スポンサードリンク

FX孔明は勝てるEAソフトなの? [FX孔明の噂を検証]

FX孔明オートトレードシステムの検証とレビューですが、発売開始からメチャ売れてますね~
この売れる理由を検証してみました。

まず、FX孔明の特徴を・・・・

・1分足でトレード
・MT4でのEA
・通貨はドル円のみ
・1,000通貨から自動売買可能

この1000通貨単位からっていうのがポイントですよね。
ほとんどの自動売買ソフトが1万通貨ですから、この1000通貨単位からできるというのは
FX自動売買を初めてやる方等FX初心者向けといえます。


次に実績です。FX自動売買の良しあしを判断するうえで重要なのが、

大きなドローダウンがないかどうか。
トレードの偏りがないかどうかです。

FX孔明で公開されているデータを見ると、

「大きなドローダウンが起こっていない」
※最大16%のドローダウンが1回のみ
「売りと買いが半分半分。勝率もほぼ同じ」

このことからFX孔明は稼げるFX自動売買ソフトとしていって以上の基準を満たした優秀なソフトといえます。
また、連続して利益が出たトレード回数が損が出た回数の2倍以上になっているので、

FX孔明は損をせず堅実に利益をあげていく自動売買ソフトといえますね。


ですので、FX孔明オートトレードシステムは

・一発逆転ではなく長期的にコツコツ利益を積み上げたい。
・自分では売買タイミングが悪く損ばかり出ている・・

こういう方にお勧めですね。


⇒ FX孔明オートトレードシステムをもっと詳しく知りたいならこち

nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

-|FX孔明のEA、7月検証結果 ブログトップ
レンタルサーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。